2010年5月18日火曜日

なし崩し的に公開しました

ぼちぼち機能も最低限は整ってきたので、そろそろ宣伝を始めようかなと思った矢先にtwitterの個人アカウントで更新情報をつぶやいてしまい、なし崩し的に個人アカウント上でこんなんやってますという紹介をするに至った。かっこわるいなぁ。

できる限りこれまで伏せていたのは、中身があまりにもお粗末であったため。何にせよ第一印象でおおよそは決まってしまうのであって、その最初に多少のインパクトが望めなければそれ以降見てくれることは期待できない。よって、できる限り見た目も整えて、コンテンツもある程度充実させた上で周知をする方が長期的な視野で考えれば良いのではないかと考えたわけである。

今のタイミングが良いか悪いかというとそんなに良いとは思わないけれども、そういうことを言い出したら切りがないので良いきっかけだったと割り切るしかないのではないかと。

そういうわけで、お知り合いの方々は今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご意見要望あればtwitterでも直接メールでも結構ですのでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿