2010年5月27日木曜日

[20100526]サイト更新情報

[20100410]「坑井内流動解析シミュレータの開発」に係る委託先の公募 | kenq.info*

[20100409]第37回(平成22年度)大和証券ヘルス財団調査研究助成 | kenq.info*

wordの差し込みデータは、excelじゃなくてaccessのデータで良いことに今日初めて気付きました。今までやってきたことは何だったんだと。成長なければ後悔もなし、後悔あれば成長ありという調子で前向きに捉えよう。
全然別の話で、Googleカレンダーとの連携を今考えている。しかし、そこでgoogleカレンダーのバグを発見してしまい、それが自分のやろうとしていることにとって致命的なため現状は頓挫中。

ブログランキングはさっそく二桁台に躍り出た。ジャンルがマイナーすぎてそもそも登録されているブログ、定期的に更新されているブログが少なすぎるので上に行くのはわりと簡単そう。むしろ、それでアクセスが増えるのかというところの方が怪しい気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿