2010年6月17日木曜日

熟議カケアイ参加中

熟議カケアイにうつつを抜かし、更新作業がやっぱり滞っている。昨日はようやく出向者数の比較リストを投下。今日のところは今調べてます的な回答だったが、文科省からどういう反応が返ってくるのだろう。SHARKさん(やり合っている文科省からの参加者)にはいい加減粘着しまくってて申し訳ないのだが、明日までの付き合いということでお許し願いたい。

そういえば熟議の件で、自分の主張をいくつかのブログに取り上げていただいているようで大変うれしい限り。「kenq.info」で検索すると、いくつか引っかかります。多少は宣伝にはなったのかなというところです。また、自分の主張を多くの人に効いてもらい、意見をもらうというのも新鮮な感覚であった。明日で大学については締切のようなので、この後は研究開発システムの方に遊びに行こうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿